2018年7月12日木曜日

七夕集会









先週の大雨が嘘のように
今週は気持ちいい晴天が続きそうですね(^^)/





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆









7月6日、かぜ組のお部屋で七夕集会がありました


全員かぜ組さんのお部屋に集まりました♪













七夕の紙芝居をみます


ひこ星さまと織り姫さまは年に一度しか会えません














今年も7月7日は雨でしたね(*_*)




\お空のうえでひこ星さまと織り姫さまは会えたかな??/












みんなのお願い事のかいた短冊は玄関においた笹に飾りました




各クラスでつくったステキな笹飾りもいっしょです(^O^)








みんなの願い事がどうか叶いますように。












\\スペシャルメニュー//




・七夕カレーライス
・ブロッコリーサラダ
・スイカ


給食の先生たちが一生懸命、型抜きをしてくれました(^^)


とってもかわいくてとってもおいしかったです!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆





0 件のコメント:

コメントを投稿