2018年10月31日水曜日

ハロウィンの会












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





10月31日はハロウィンですね!(^^)!




園でもハロウィン集会をおこないました!!






玄関やお部屋はハロウィン仕様です






《玄関》













《お部屋》












またかぜぐみさんのお部屋に集まっておはなしをききました♪










((先生たちも帽子やマントをつけています))














今回はお菓子をいれるためのカバンをつくりました☆
















会がおわったあとはお菓子をもらいました















\トリックオアトリート!/














\トリックオアトリート!/















練習をしたのでみんな上手にいえました(*^-^*)











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿