2019年4月26日金曜日

園生活にも慣れてきました(^^)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



新年度が始まりあっという間に1か月ほど経ちました。
保育園生活にも慣れてきた
0歳児クラスほしぐみの様子です!!
↑園庭遊び☆↓室内あそび☆
どちらも楽しそうですね~




公園でタンポポの綿毛を発見した
かぜぐみの男の子はそーっと息を吹いていますね(^-^)





☆お誕生日会☆
たくさんのお友だちにお祝いして貰い
嬉しいけど恥ずかしい...そんな様子の子どもたちでした!
お誕生月のお友だち、おめでとう(^-^)





☆こどもの日の集い☆

各クラス製作したこいのぼりを持ち寄り発表!
どのクラスもステキなこいのぼりが出来ました☆


ペープサートでは
こいのぼりの由来についても聞くことができ、
子どもたちも興味津々!


今年のGWは大型連休で今週末から保育園もお休みです。
連休明けに元気な子どもたちに会えるのが楽しみです(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿