2020年3月4日水曜日

鬼に変身しました(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2月も毎日楽しく過ごしました!
今回は2月前半の様子を♪


3日に節分の集いがありました(^^)/

各クラス“鬼”の作品を披露し豆まきをしました。


☆ほし組☆
子どもたちが自分でシールを貼った鬼のパンツ、
かわいいですね~


☆つき組☆
顔のパーツは子どもたちが貼りました。
表情豊かな鬼の帽子になりました(^^)/


☆にじ組☆
お面の色をつける所から始めました。
1つ1つ違った作品が出来上がりました☆


☆かぜ組☆
顔のパーツを切って、貼りつけました!
個性豊かな顔に仕上がってますね☆


☆そら組☆
色選びもパーツ作りも子どもたちで!
大迫力でかっこいい帽子が完成しました☆

どのクラスの作品もステキですね~
豆まきもとても楽しく笑顔いっぱいの集いになりました(^^)/





ブロッコリーを収穫しました☆

そら組さんから給食室の先生に手渡します。
みんなで「よろしくお願いします」と声を揃えて言えました!
とってもおいしかったよ!

そらぐみさん、ありがとう(^^)/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★














0 件のコメント:

コメントを投稿