2022年7月7日木曜日

たなばたのつどい

               今日はたなばたの日🌟


           たなばたのつどいがありました。

       ♪「7月7日は~」たなばたの手遊びでスタート😄


        

        おりひめ様とひこぼし様のお話を聞きました。

        

         

みんな静かに聞いていましたよ😃




      

最後におりひめ様とひこぼし様も
保育園に遊びにきてくれましたよ。
「すきな食べ物は何ですか?」
「どんなお仕事をしていますか?」、、、
いろいろなことを質問しましたよ。


みんなでつくった笹飾り
短冊のお願いが届くといいな~✨

 

          

0 件のコメント:

コメントを投稿