2022年11月4日金曜日

かぜぐみ 3歳児遠足

  10月18日(火)に神戸どうぶつ王国に遠足に行きました!

        お友達と乗る初めてのバスに子どもたちは大興奮😄

  神戸どうぶつ王国に着くと、最初にバードショーを見ました🐦

様々な鳥が飛び交う様子に子どもたちは「かっこいいね!」と

       口をそろえていました!


ショーの後は海辺の生き物を見ました😁



芝生広場に着くといよいよお弁当タイム!!
みんな色とりどりお弁当をシートに広げて美味しそうに食べていました😆


おやつも美味しく頂きました!


その後は園内を楽しく回り


最後はダイナミックなペリカンショーを見て大興奮の子どもたちでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿