2022年12月27日火曜日

かぜぐみ 3歳児生活発表会

 12月17日(土)に生活発表会がありました😀

かぜぐみでは、歌・合奏・劇あそびを行いましたよ!

歌『てのひらをたいように』


アンパンマンなどでお馴染みの『てのひらをたいように』は、子どもたちの
大好きな歌で、元気いっぱい歌っていました😊


合奏『はたけのポルカ』


カスタネット・鈴・タンバリンに加えて、シンバルや大太鼓にも挑戦しました!
ピアノに合わせて楽しく音を鳴らすことができていましたよ😀


劇あそび『ぽんたのじどうはんばいき』


絵本『ぽんたのじどうはんばいき』を題材に劇あそびを行いました!
少し緊張気味の子どもたち💧💧



本番が始まると元気にセリフを言ったり、自動販売機に葉っぱを
入れるなどの動きを楽しんでいましたよ!





最後はみんなで歌をうたいました😄
みんなとっても上手で可愛かったです


0 件のコメント:

コメントを投稿