2019年11月14日木曜日

運動会第2弾(^O^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お待たせしましたっ!
先週に引き続き今回も運動会の様子を。

10月19日に保育園内で行われた
にじ・かぜ・そら組の運動会です。
では、スタート!


開会式ではカミナリ体操をっ♪

たくさん体を動かしてウォーミングアップ♪



にじぐみ かけっこ『よーい、どん!』
走ることが大好きな子どもたち。
緊張しながらもがんばりました★



かぜ組 表現あそび『あっというまに にっこにこ』
音楽に合わせてフラッグを振ります。
動きが揃っていてとてもきれいでした★



かぜぐみ サーキット『Go!Fight!!』


真剣な表情がとてもかっこいいですね!



そら組 フープ体操『パプリカ』

大人気パプリカの音楽に合わせて♪
手を繋いで円になり1本のフープを回します。
とても難しい技でしたが、力を合わせてがんばりました★



かぜ組 かけっこ『全速力』

全速力!で、走ります。
がんばれがんばれ~!!



閉会式ではメダルをプレゼント。




どのクラスの子ども達もがんばりました。
カッコイイ姿を見せてくれてありがとう★

そして、ご参加くださった保護者様、
たくさんの応援をありがとうございました!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿