2019年11月6日水曜日

待ちに待った運動会(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トレジャーキッズいまみや保育園第2回親子運動会は
10月12日(土)に開催予定だったのですが、、、
残念ながら台風で中止になってしまいました。
なので、ほし組&つき組は18日(金)に先生たちと♪
にじ組&かぜ組&そら組は19日(土)に
保育園で運動会を開催しました。


かわいいかわいいほし組の様子です♪
『ちいさな、ちいさな探検隊』
まずはハイハイでお山を登ります!
がんばれ~!
歩いて登ってみるチャレンジャーも現れました♪


てんとう虫を採って、、、
無事にGETできてうれしい~(^O^)/
いい笑顔っ!!!

次はつき組の様子です!
『フルーツの森へ行こう』。
まずは橋を渡って~
次は跳び箱2段のぼり、JUMP!!
最後はリンゴとみかんをGET。



最後はメダルももらいました。
みんなよく頑張ったね(^-^)!!




次週はにじ・かぜ・そら組の運動会です!
お楽しみに~~~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








0 件のコメント:

コメントを投稿