2019年12月9日月曜日

遠足に行ってきました(^-^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆お誕生日会☆

11月生まれのおともだちです。
おたんじょうびおめでとう★







☆避難訓練☆

今月の避難訓練は火災でした。

火事についての話や消火器の使い方など
教えていただきました。


そのあとはポンプ車の見学。
近くで見るととっても大きく迫力がありました!



ホースにも触らせてもらいました!


ご協力頂いた消防士さん、
ありがとうございました(^-^)





☆園児遠足☆

かぜ・そら組合同で近くの公園まで行ってきました。


難しい遊具にチャレンジするかっこいいかぜ組です(^^)/

天気も良くてとても大満足な子どもたち!
楽しかったね(*^^*)





収穫したさつまいもを使って
第3弾!さつまいもケーキ☆

おいしかったね(*^^*)

以上、さつまいも献立シリーズでした!




おいしいさつまいもが出来た報告もかねて
そら組の子どもたちの手作りカードを手渡しました。
いつもありがとうございます(*^^*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





0 件のコメント:

コメントを投稿