2019年12月25日水曜日

1年間ありがとうございました(^^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆お誕生日会☆


12月生まれのおともだち、おめでとう(^-^)

☆地域交流☆

そら組の子どもたちの手作りリースを持って
園付近の会社や施設に行ってきました。

☆株式会社工事センター SDS☆

園の前で日々騒がしくご迷惑おかけしております。
いつもありがとうございます。
暖かく迎えてくださいました(^^)/


☆ハーレーダビッドソン☆

大きくてかっこいいバイクがたくさんあり大興奮!
「大きくなったら乗りたいな~」と目を輝かせる子どもたちでした♪


☆やまざき歯科医院☆

子どもたちの歯科健診でいつもお世話になっています。
いつも優しい山嵜院長先生、かわいいカードのお返しも、
ありがとうございます(^-^)


☆デイサービス☆

大勢のおじいちゃん、おばあちゃんが笑顔で迎えてくださいました。
手作りのお花とカードをプレゼントでき、
子どもたちも嬉しそうでした(^^)/


☆放課後等デイサービスメイプル☆

次の日にはこんなにステキなリースの
お返しを届けてくださいました。
ありがとうございました(^-^)


地域の方との交流はとても楽しく貴重な体験ができ、
子どもたちも喜んでいました。
ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^-^)



☆クリスマス会☆

楽しみにしていたクリスマス会♪
いまみや保育園にもサンタさんが来てくれましたよ!

この日はサンタさんにプレゼントを貰ったり
クリスマスメニューをいただいたり楽しい1日になりました。




おやつのガトーショコラもとっても
おいしかったね★


2019年も終わりとなります。
今年もご家族の皆さま、地域の皆様方のご理解、ご協力を
いただきまして無事に1年間過ごすことが出来ました。

今年も本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。




来年も元気いっぱいの子どもたちに
会えるのを楽しみにしています(*^^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿