2020年1月16日木曜日

本年もよろしくお願いいたします(^^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



長いおやすみが終わり
保育園が始まり1週間ほど経ちました。
かわいい子どもたちの声でにぎわう
元気いっぱいのトレジャーキッズいまみや保育園です(^^)/



本年もよろしくお願いいたします(^O^)/


1月6日には新年お祝い会を行いました。


☆こま(折り紙)☆



☆福笑い☆



☆かるた☆



☆けん玉☆

お正月遊びを楽しみました(^O^)/






寒い日が続いていますが
園庭あそびも楽しんでいます☆

ぽっくりにも挑戦!
上手に立ててとてもうれしそうですね~





そら組が収穫した
カリフラワーを見せにきてくれました(^O^)/

近くで見れて興味津々の子どもたちでした★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿