2023年11月13日月曜日

だいちぐみ お泊り保育

 

11月10日~11月11日 わくわくの郷

セルさんのオリエンテーション


    

大きな荷物を持ってお部屋に移動します💨


  
雨が降っていたので多目的ホールで遊びました
ドッジボール😀
紙ひこうき飛ばし😊✈
 
つなひき💪
雨がやんだので竹林浴ハイキングに出かけました


夕食のカレー作り😉


かまどで飯盒炊飯をしました😋

 
みんなで作ったカレー🍛🍛🍛
「いただきまーす🍴」
 
😄杉焼き板製作をしました
ガスバーナーで板を焼いて新聞紙でこすります👀
真っ黒になりながら作りました




夜のキャンドルファイヤー🔥

花火をしました🎇


みんなで一緒にお風呂
😊いい湯だなぁ~



おやすみなさい💤💤💤



おはよう!🌞朝の体操😊

😀朝ご飯 「いただきます」

お泊り保育楽しかったね😀
2日間お世話になったセルさんに
「ありがとうございました。」


みんなではいチーズ📷

0 件のコメント:

コメントを投稿