2023年11月9日木曜日

交通安全教室 そらぐみ、だいちぐみ

トレジャーキッズにしじゅくでの交通安全教室にそらぐみとだいちぐみが参加しました

頑張って歩いていきます💨💨💨   

 🚦交通ルールのお話しを聞きました



しっかり手を上げて渡ります😀

 おまわりさんに教えてもらいました👮


🚓パトカーかっこいい!
              

 


 パトカーの中にも乗せてもらいました🚓


公園でおにぎりを🍙食べました😋


「おいしいね」


公園の遊具でいっぱい遊びました


                             


                              
               






0 件のコメント:

コメントを投稿