2019年8月16日金曜日

すいかをいただきました!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆お誕生日会☆


7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!
バースデーカードをもらったり、インタビューを受けたり。
ちょっぴりはずかしいけど、うれしいね(^-^)




保育園の隣の畑の中西さんご兄弟から
大きなスイカをたくさんいただきました(^-^)

大きなスイカを力いっぱい持ち上げるかぜぐみさん♪
力持ちでかっこいいっ☆彡





つきぐみとにじぐみのおともだちも
すいかとパシャリ📷!!
大きなスイカとの写真撮影、中々ない機会に
大興奮の子どもたちでした。

すいかは次の日のおやつで頂きました。
甘くて真っ赤なスイカ。
おいしかった~(*^^*)!!

スイカのお礼と日頃の感謝を込めて
子どもたちの手作りメッセージカードを手渡します。


園舎をバックに記念撮影★
中西さん!!
おいしいスイカをありがとうございます☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿