2022年10月14日金曜日

だいちぐみ 5歳児運動会

今年度は各学年ごとに時間を分けての運動会でした。

どのクラスも笑顔で元気いっぱいに参加できた運動会になったと思います。


だいちぐみは保育園での最後の運動会!

年長さんらしく、気合十分にかっこいい演技をみせてくれましたよ♪



緊張もあるけど、堂々とした行進はさすが年長さんですね😆😆











サーキットでは様々な運動を披露しました。

跳び箱は5段にチャレンジ!
運動会で跳べるようにたくさん練習しました💪





リレーでバトンを繋ぐ瞬間はドキドキ💦
「頑張れー!」の応援で会場が盛り上がりました🔥






大太鼓の音に合わせて、一人組体操を披露しました。
一つ一つの技を丁寧に、メリハリのある演技が素敵でした✨







運動会の締めくくりはソーラン節😉
「どっこいしょ!」「ソーラン!」の元気な掛け声が響き渡りました!







子ども達の頑張る姿にたくさんの感動をもらえた一日になりました😭✨



0 件のコメント:

コメントを投稿