2023年3月14日火曜日

お別れ会

 3月14日(火)にお別れ会がありました😀
主役はだいちぐみさん!手拍子に合わせて入場しました😼



だいちぐみさん1人ひとりに『保育園で楽しかったこと』を聞きました!
「お泊り保育が楽しかったよ!」「遠足!」「みんなと一緒に遊んだこと!」
など答えてくれました😆


その後は、だいちぐみによるキーボードの演奏がありました!
素敵な音色に子どもたちは真剣に聞く姿が見られましたよ🎵


職員による出し物で
『勇気100%』『夢をかなえてドラえもん』
を演奏しました!
子どもたちにとっても馴染みのある曲なので、一緒に歌って盛り上がりました😄



そらぐみさんからは、サプライズで
手作りのネックレスのプレゼントを貰いましたよ!


最後には在園児で花道を作って、
だいちぐみさんを見送りました!
卒園まであと少しですが、最後まで楽しく過ごせたらと思います!



















0 件のコメント:

コメントを投稿