2023年5月2日火曜日

卒園児との思い出の数々

         卒園児(だいちぐみ)とのおもいで


遅くなったのですが、昨年度3月に卒園した園児たちとの最後の思い出の数々を、アップしたいと思います。


       

卒園の記念に、だいちぐみだけ特別に、給食の先生達にバイキングメニューを作って

頂きました!みんなおかわりをたくさんして、お腹いっぱいになったよ!

          どれも美味しかったね😛      

       





           園に消防車がきたよ

           記念にパチリ!


         ひなまつりに自分達が、おだいりさま・おひなさまに

         変身!!

         



            たくさん遊んだ、記念の場所、園庭でパチリ!

3/18 卒園式💐

           

                  卒園証書授与
           


        みんなの前で「大きくなったら
〇〇になりたいです。」と

        大きな声で言えたよ


           大きな声で、歌を披露したよ♪

         

今までそだててきてくれたおうちの人に心を込めて「ありがとう💓」と

お花のプレゼントをしました。

            

             おうちの人達と記念撮影!


      トレジャーキッズいまみや保育園のこと、いつまでも忘れないでね!


0 件のコメント:

コメントを投稿