2023年10月11日水曜日

運動会 そらぐみ・だいちぐみ

そらぐみ・体操ポポポポポーズ
そらぐみ・サーキット😀
跳び箱を上手に跳びこえられました!
パラバルーン メリーゴーランドがとても綺麗です👍
お山にすっぽり・・・次はなにかな?
パラバルーン飛び出してダンス!!
アイドル」の曲に合わせて踊ります😉
だいちぐみ   サーキット
跳び箱 とっても上手😀
リレー  がんばれ!がんばれ!
みんな力いっぱい走ります💨💨
だいちぐみさんは最後の運動会・・・
思いを込めて踊ります
クルクル回るリボンがとても綺麗😀
全員でブリッジ! 決まりました👍👍
最後はみんなで花火をつくりました
😀メダルをもらってピース
保護者競技「ダンシング玉入れ」
お父さんもお母さんもノリノリで踊ってくださいました😄



















0 件のコメント:

コメントを投稿