2024年3月5日火曜日

ひなまつり会

 3月1日にひなまつり会をしました🌸

おだいり様とおひな様が遊びに来たよ!


みんなでひな壇を完成させよう!
菱餅はどこかな?かぜぐみが飾ってくれたよ!


そらぐみは桃の木と橘の木
どこだったかな~?


だいちぐみはぼんぼりを飾ってくれました!


ひな壇かんせ~い✨
みんなありがとう~!!


💖かぜぐみ、そらぐみ、だいちぐみのひな人形の製作💖

☆だいちぐみ☆
トイレットペーパーと折り紙で作ったよ!

☆そらぐみ☆
お花紙のお洋服が可愛いでしょ?✨

☆かぜぐみ☆
魔法の紙で染めたお洋服!とっても可愛いね!

上手に作ったひな人形!お家できれいに飾ってあげてね~💗💗


















0 件のコメント:

コメントを投稿