2024年3月25日月曜日

だいちぐみ お別れ遠足

トレジャーキッズにしじゅく保育園と合同で、ニフレルまで
お別れ遠足に行きました😀
バスの中でパシャリ😊


当日は雨でしたが、レインコートを着ていざ出発!

ニフレルに着くと様々な動物を見ることができました😁
触りたいな😏
 

みんなでハイチーズ😀







みんなで集合写真も撮りました!


ニフレルの後は、雨ということでトレジャーキッズにしじゅく
保育園に遊びに行きました😀

みんなでお弁当を食べたり😋






にしじゅく保育園のお友だちとも楽しく遊ぶことができました!















0 件のコメント:

コメントを投稿