保育園に入園して3か月が経ちました。
先生やお部屋にもすっかり慣れて笑顔で登園していますよ♪
4月の写真を振り返ると成長したんだな、と感慨深い気持ちになります💧
↓
乳児期の成長って早いですね💦
周りのおもちゃやお友だちにも興味が出てきてお友達同士の距離感も近くなってきました♡
保育士の読み聞かせも集中して聞いています👀
園庭側で遊んでいると他のクラスのお友だちがたくさん声をかけてくれます!
ほしぐみさん人気者です☆
お水の感覚にみんな真剣…👀
不思議そうに触っていましたよ!
6月はプール開きもあったのでこれからたくさん水遊びができそうです💦
楽しみだね♪
0 件のコメント:
コメントを投稿