トレジャーキッズいまみや保育園
2026年6月20日土曜日
サツマイモの苗植え(2歳~5歳児クラス)
タマネギとジャガイモの収穫が終わった畑に、サツマイモの苗を植えました。
穴の中にサツマイモの苗を入れて、土をかぶせました!!
にじぐみ(2歳児)
かぜぐみ(3歳児)
そらぐみ(4歳児)
だいちぐみ(5歳児)
秋の芋掘りと焼き芋大会が楽しみです!!
大きく育ってね!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿