2026年6月20日土曜日

サツマイモの苗植え(2歳~5歳児クラス)

タマネギとジャガイモの収穫が終わった畑に、サツマイモの苗を植えました。
穴の中にサツマイモの苗を入れて、土をかぶせました!!

にじぐみ(2歳児)



かぜぐみ(3歳児)


そらぐみ(4歳児)

だいちぐみ(5歳児)

秋の芋掘りと焼き芋大会が楽しみです!!
大きく育ってね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿