💙そら組の6月の活動💙
夏野菜を植えました🌸
何を植えたいか聞くと「キュウリがいい!」
植えた後「キュウリ食べ放題だね!」
と喜ぶ姿が可愛らしい子ども達
たくさん実るといいね!
畑に大きい方のトマトも植えました!
✌雨の日あそび✌
雨の日散歩をする日が、まさかの晴れ!
なのでみんなでレインコートと長靴を履いて園庭で
雨の日ごっこをしました。
シャワーの水がいっぱい降ってきて大喜び💖
💫6月の製作💫
あじさい製作🌸
本物のあじさいを見ながらバブルアートで作りました!
できた~!!とってもきれいな模様になりました!
スポイトで雨も作って飾りました!
七夕製作も楽しんでいます!
紙皿でスイカを作ったり
染め紙で織姫彦星のお洋服を作ったり
綺麗な星の吹き流しを作ったり!
七夕の笹に飾るのが楽しみです!
0 件のコメント:
コメントを投稿