2026年6月23日火曜日

にじ組(2歳児)リトミック



 にじ組になってから始まったリトミック👐

はじめは少し緊張気味でしたが、今では「今日はどんなことをするんだろう!?」   

と、たくさん出てくるアイテムに目を輝かせていますよ✨



「にじ組さーん!」「はーい!」

お返事もとっても上手です😁



お名前を呼ばれてひとりずつタッチ!



カエルさんの葉っぱ🐸
葉っぱをのせてお散歩🍃




フワフワ布あそび😊💭
ひらひらさせたり、かぶったり💛



ロープの上を歩いたよ😆
うさぎさんに変身したり🐰
ジグザグジャンプにも挑戦💪💨
 



0 件のコメント:

コメントを投稿