にじ組になってから始まったリトミック👐
はじめは少し緊張気味でしたが、今では「今日はどんなことをするんだろう!?」
と、たくさん出てくるアイテムに目を輝かせていますよ✨
「にじ組さーん!」「はーい!」
お返事もとっても上手です😁
お名前を呼ばれてひとりずつタッチ!
カエルさんの葉っぱ🐸
葉っぱをのせてお散歩🍃
フワフワ布あそび😊💭
ひらひらさせたり、かぶったり💛
うさぎさんに変身したり🐰
ジグザグジャンプにも挑戦💪💨
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿