6月に入り、汗ばむ日も多くなりました
こまめな水分補給をしながら、園庭やお部屋でも元気いっぱいに遊んでいます♪
これから感触遊びが楽しい季節です。特に冷たいものの感触は気持ちいいです!
そんな体験をたくさんしたいと思います。6月は春雨を使って遊びました
始めは乾燥した春雨を触り、その後に茹でた軟らかい色付けをした
春雨を触りました
コップや器を用意すると、何度も移し替えたり、手で掴んでみたり、思った以上に遊びを楽しむ子どもたちでした。もっとしたくて、終わりたくないくらい夢中になっていました💛
0 件のコメント:
コメントを投稿